⑬-1入力処理・承認状況問い合わせ

概要
【承認状況問い合わせ】は入力された仕訳データの承認状態の確認と振替伝票発行等の処理を行う業務です。
簡易入力ⅡPRO内の機能と重なる部分もありますが、ご利用いただくプログラムに応じてご利用ください。
レベル1入力者、レベル3承認者など多段階承認を利用している場合、レベル1は自分のデータが承認されたかど
うかの確認が簡単に行えます。主に承認状態を確認するのみの画面です。

次へ

 

 

レベルに応じ入力したデータの検索結果が表示されます。

 

未承認状態である仕訳伝票またはデータが確認できます

 

 

こんな時に利用します
 レベル1入力者が自分の承認状況を確認したい場合
 自分のデータが承認されたのかどうかなど確認できる画面です。
 検索条件は詳細に設定しないと時間がかかります。

この画面の次によく使う機能として
 【入力者別仕訳件数表示】にて、月別に承認データ、未承認データの件数確認が可能です。(全体・個人別)
 【簡易入力ⅡPRO】【修正・削除】にて修正と削除を利用します。
 【簡易入力ⅡPRO】【承認処理】にて一括承認を行えます。
 【簡易入力ⅡPRO】【振替伝票発行】にて振替伝票発行が行えます。
 【管理者業務】【3会社毎の設定を変更する】【拠点登録】及び【3会社毎の設定を変更する】【入力者登録】
 各ログイン名の設定確認が可能です。検索に引っかからない時に自分の設定を確認できます。(入力者、承認者)
 拠点登録や入力者権限Ⅰ~Ⅴまでどのように設定されているのか、権限1では権限3の承認はできません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました